スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんという苦労 

本日は朝から研究テーマの紹介。
俺はロボを選ぶぜ!
って感じで先手必勝選びをしたんだけど
コレを使うとみんな空気読んでバラけるのがいいよね。
最終決定は来週火曜なんで
それまでに情報収集だって。
研究室行ってないのにめんどくせーな。

午後からセル画。
昨年の10倍以上の愛を注いでるランカ様。
ついに着色ですよ。
色指定しつつ試しに一つだけ塗ってみたら
1時間以上かかった・・・。
これ単純に48時間かかるから丸2日かかるじゃん・・・。
作業効率上げなきゃ!
でも完成したらかなりデカルチャーな予感。

その後は兄達とココ壱で飯。
なんか最近ココ壱おおいぞ。
まぁ選択肢が他にないんだけどね。
その後はおしゃれなバー、ベーションへ移動(双子宮)
料理長自慢のカクテルで一番酔ってたのは料理長でした。
彼にはかなり高い確率で笑いの神(下ネタ)が降りてくる。
平日なのに・・・。

evaたんのせいでアレなゲームができない弟カワイソス
[2008/05/21 03:14] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1140-1e490943




