 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天地→エルハ→デュアル 

起きたら14時。
うっはぁ目覚まし掛け忘れた。
院試勉強会サボるの巻き。
でも2人くらい用事でこれなかったらしいからいいか。

その後学館でシコシコとセル画。
期日までに完成するかは不明である。

途中で研究室へゴー。
研究テーマについて聞く。
どれを選ぼうが卒論までの大変さは同じ。
だがどうなろうと卒業は出来るらしい。
ちなみに前期はほとんど研究室こなくていいよとのこと。ゆる!

そんで社会人であるMinさんにおごってもらう。
ありがとうございました。
90年代AICトーク、マクロストーク、楽しかったです。

その後は双子宮へ。
やけに真面目に空の境界を見ていた。
途中からだったのでまったくわかんなかったけど
そういや原作読んでもまったくわからんかったので
まぁいいか。
ちなみに読んだときは確か・・・高1くらい・・・か・・・?

そしてダラダラと3時ごろまで居座る。
そろそろ自重を覚えたいものだ。
[2008/05/23 01:07] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1142-c8db0bae




