スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギアス祭りでワッショイ 

昼~夕方にかけて買い物に行った。
まぁfigmaのなのはさんとリボのグレンを買いに行ったわけですが。
またフィギュアの箱が増えてしまった。。。

そしてコードギアスの特番ですよ。
特に前ふりも無くいきなりgdgdと始まる。
思わず局長様にメールしてしまった。

一応学園の制服着てた娘がいたけど特に目立ってなかった。
でも冒頭の豪華景品であるところの
谷口悟郎サイン入りPS3は欲しかった。
まぁ谷口悟郎ですって言った瞬間に「シラネーヨ」のリアクションが出たときには
殺してやろうかと思ったが冷静になり落ち着いた。

番組構成は3本勝負で勝負の合間にギアスについての紹介Vが出るというもの。
しかし対決はつまらんわ、紹介Vの右上は邪魔だわ散々だった。
しかも最後のサンドウィッチマンのネタが普通につまらないw
本職の笑いがダメでどうすんだよw
まぁ有野課長の安定感は異常でしたが。

唯一のよかった点は未公開映像ってヤツ?
一瞬だったけど。
それよりも予告が無かったのでなんだかなぁといった感じ。

せめてメンツが谷口、大河内と福山、小清水(コスプレ)だったら神番組だったのに。。。


新しく2枚もセル画を始めてしまった。
間に合う気配は皆無である。
[2008/06/01 02:33] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1151-c6ad6710




