スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呼び起こせ記憶 

祭り初日。
とはいえシコシコとセル画描いてたはずです。

途中原付の店に行ったりもした。
コスプレはいなかったがでっかいはちゅねが。
さすがです。
いくらか貢いできました。

そして先日考案した「見せられないよ」セル画が完成。
これが後の悲劇を生むこととなる。

一次会は双子宮でなべ。
よく覚えてないけどなんか食べたはずだ。

そしてその途中でライナ君からのメール。
「実行委員からの連絡で先輩のセル画が展示できなくなりました・・・;」
ファック実行!
せっかくの俺のパンツ山田(自主規制有)を展示禁止とな?
ふざけやがって!
呪われろ!
ってな感じで二次会の料理長宅での飲みで呪いながら酒を飲みました。
兄のトラウマスイッチ(弱)が入ったり
網戸を破壊され涙目の料理長など見所が多かったものの
俺の実行への怒りは冷めることは無かったそうだ。
この呪いが後の悲劇を(ry

うちに鰆と局長タンが泊まっていき
初日は終わった。
[2008/06/06 01:05] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1156-0fd6c821




