 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後の祭り 

祭り3日目のはずが
俺の呪い(ウソ)で中止に。
片づけが終わったころに合流したのでなんとも言えん感じだった。
来年どうなってしまうのか実に不安であるが
セル画展示が出来るなら自重する気は毛頭ないZE

鰆、料理長、修士とともに宗次郎の家に同人誌を読みに行った。
本人曰くたいしたこと無いというが
見る限りダンボール2~3箱以上あったように思える。
1年でコレなのであるから
もう人生終わったようなものだと思う(いい意味で)
そんなわけでギアスの時間までひたすら読む。

けーね×フランというペアはありなのか。

暇になって工口ゲームをやりながら焼きそばをすする
宗次郎の後姿は完全に古参オーラが出ていた。

ギアスの時間には双子宮へ移動。
皆様と合流して宴会の開始である。

しかし3日間ともすべて双子宮にいるのはいかがなものなのだろうか。
まぁ今後は自重しよう。

ほとんど鰆、修士と幻想郷入りしていたので記憶はほぼ無いが
きっとレアなものがみれたんだろうね。
ちなみにショバ代はちゃんと払いました。
今考えるともっと出してもよかったかもな。

後藤のギアスで全ての記憶が書き換えられている可能性もあるので
要注意だな!
・・・イジメはありません。
[2008/06/08 01:30] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1158-4e53c262




