 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイコートポロロッカ 

昼から研究室へ出勤。
講義が無いときに午前中に起きるとかできんね。

三次元計測装置の使い方の説明を受けたが
絶対覚えてない。
というかどうせ使うの来年ぐらいだろうし
俺は使うかどうかも微妙だし。
まーいっか。

その後は5時くらいまで勉強。
同期とはほぼしゃべらないのでBGMを持っていけばよかった。
先輩が来たら「俺は8月から始めた」とか
自慢なんだか余裕だということを伝えたいのか
よく分からんことをいわれてやる気が下がるし。。。
図書館へ避難しようか。
でも図書館は図書館でイラッとするしな。

・マクロスF
今日やるかと思ったらやってなかった。
というわけで先週分までの分を補完。
10話でまさかあそこまでマクロスゼロを取り上げるとは。
見直せということだろうか。
あとEDのスタッフロールが劇中映画のスタッフロールっていう演出に感動。
マクロスFがやっぱ今期最高だわ。
そろそろ7に触れそうでwktkしてるんですが。
[2008/06/12 03:33] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1162-a7564546




