 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お呼びとあらば即参上 

午後からゼミ。
自分とほぼ同じテーマの先輩のやつはまじめに聞いた。
ものすごい突っ込まれてたけど。
ただし他の・・・筋電位の話とかだと
神経と筋肉の話だとか脊髄の話をしてやがる。
ここは医学部か・・・!?
留学生は何言ってるかわからんし・・・。
ツイッターで暇をつぶすと。

終了後、教授と話し合い研究テーマを決める。
んー何も考えてないから何でもいいや。
教授が提案してくれたテーマは
水を入れたコップを運んでもこぼさないような制御。
いわゆる頭文字Dですね。
人間は普通に出来ちゃうことという意味では面白いテーマだ!
ただコレって歩き方=歩行の制御はもちろん
振動を解消するための手の動き、水の動き等々スゲー難しくないか?
来週の適当な時にまた相談しましょう^^とのステキなアドバイスを受け考える。
まぁ多分そのテーマで行くと思うが。
ちなみに研究内容の発表が来週の金曜にあるということを忘れてはいけない。

学館へ行くと相変わらずのゲーム野郎ばかり。
とりあえず若者達の声優ゲームを眺めつつ雑談。
あ、宗次郎誕生日おめでとう。

ブラジルや90年代的ハルヒのキャストとかをしゃべってたら
みんな消えてたので帰宅。
こめさんにイデオンを貸す。

気づいたら携帯に着信(12件)
修士と合流してカレー屋へ向かう。
そこは料理長お勧めでありアムリタの家の隣という謎のカレー屋。
料理長らしいチョイスで、味もよかったです。
ココ壱行くくらいならコッチがいいね。

その後はアムリタ→料理長と家をハシゴ。

帰ったのは3時過ぎでした。

最近こういう楽しいことをしてると
「コレでいいのか?」と不安になる。
院試まで2ヶ月とちょっとである。
[2008/06/13 02:47] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1163-c5dde4c9




