スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3Dカスタム少女 

起きたら大体昼ごろ。
よし計画通り。
図書館へと向かう。

・・が、暑すぎて話にならない。
こんなんで集中できるわけは無いと思ったので
急遽研究室(学生部屋)へ。
よし、ダレもいない。
ゆっくり勉強していこう。

5時になったら帰ろうかと思ったけどめんどいので
そのままワンセグでギアスを見る。
天子様の中の人が9歳でリアル幼女というどうでもいい情報を
思い出しつつ終わる。

その後8時ごろまで勉強して帰る。
携帯でふたばやってた時間を除けば大体5時間ぐらいはできたかと。
リハビリとしてはまぁまぁの時間である。

しかし人がいない大学って快適。
平日もコレぐらいならいいのに。
・・・人間嫌いすぎるだろ俺。


以下工口ゲーのお話。
3Dカスタム少女という工口ゲーのお話。
って最近こんなんしかやってない。

いわゆるトゥーンレンダリングで二次元に近い3Dゲーム。
まぁ簡単に言えばアイマスですね。

このゲームは人工少女の2次元版といえば分かりやすい。
しかし圧倒的に服の種類が少ない。
人工少女が神に見えたよ。
基本的に制服系統しかないので私服が無いし
小物もかなり少ない。
キャラエディットがメインのゲームなのに・・・。
追加ディスクなりパッチを要求せざるを得ない。

しかしキャラモーションだけは神。
人工少女がイメクラの動きであるならば
カスタム少女はちゃんと萌えの動きをしていらっしゃる。

とはいえ今のところキャラエディット以外何もしていないので
何ともいえないんですがね。

以下簡単に作成できそうだったので作った幻想郷の人々。

さぁみんなもやってみよう!

注:ノートでは絶対動かない気がする

udonge.jpg  pad.jpg


tiruno.jpg myon.jpg 

merin.jpg bunbun.jpg
[2008/06/15 00:46] 女人禁制 | TB(0) | CM(2)

レーセン、チルノ、みょんはもっと貧乳気味で。あと、中国は赤いロングのチャイナ服・スリット強調気味で、お願いします。
[2008/06/16 11:27] [ 編集 ]

これ以上貧乳にするには有志の方のパッチがいるという糞仕様。
チャイナもこの一種類しかないよ。
[2008/06/17 01:55] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1165-d3abb7fc




