スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日・・・げつよ・・・ 

月曜の授業はなんかイラッとするので落とすかも。
2/3とればいいんで切ろうかなまじで。

午後からは夕方まで研究室でお勉強。
まぁ半分は漫画読んでたんだけど。

エンジェリックレイヤーの原作読んだけど
ラストの端折りが酷い。
珠代と王二郎がくっつくのはねーよ。
あといっちゃんの口癖「罰ゲームや」はアニメオリジナルだったのね。
原作だと「死ね」が多かった気がするので。
なんという配慮。
改めてアニメ版の良さを実感するしかない原作でした。

帰ってTOEICのスコアを見る。
おお、685!奇跡は起こったのね。
灼熱地獄でほとんど覚えていないけどなんとかいい点?取れた気がする。
これで院試を戦えるぞ。

・機動戦士SDガンダム
アニオタとして、いや1ガノタとしてこの作品をスルーしていたのは大変惜しかった。
まぁ後半はほとんど戦国伝だからガノタの守備範囲からは外れるかもしれないけど
初期のギャグ物はほんと見とくべきだと思った。
カミーユは目に星があり電波を発するキャラだし
プルは全裸で走るしララァとフォウは幽霊なんです。
しかもキャストはほぼオリジナルという豪華さ。
中の人がいったいどんな心境で演じたのかは実に興味深いですが。
ちなみにSDだとやったら可愛いのなガンダムヒロイン。
ちなみに「宇宙の神秘大作戦」のEDがあの有名な「Tokyo Boogie Night」
しかも林原めぐみと本多知恵子のデュエット!
勉強になりました。
[2008/06/16 01:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1166-2c12b250




