 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工口の道はかくも厳しいものなのか 

午前中のゼミの眠さは異常。
というか開始5分前に俺以外一人しかいないってどういうこと?
やる気ないの?死ぬの?
結局4人ほど遅刻してくるし。
ま、どうでもいいわな。
あー来週発表だコレ。

家に帰って一旦寝て講義を受けに行く。
学生部屋で寝てもよかったわ。

4限が終わって学生部屋へ行くとM2の先輩が寝ている。
カバンだけ置いて学館へ移動。

学館へ行くと宗次郎が延々とわけのわからないことをいっていたので
敢えて全乗っかりでいってみた。
「キモイ」と「ダメだねぇ」はうちのサークルでは褒め言葉ということを覚えておいてください。
彼の有り余るパワー(主に性の)はとどまるところを知らず
研究室に戻るのをためらってしまうほどであった。

研究室に戻ってみるとまだM2の人が寝ていた。
寝方から察するに3,4時間は寝ているように思える。
そんな中、せっせと物理の勉強してましたよ。
最近学生部屋の居心地がいいのでそろそろ私物を搬入してもいいころ
なのではないだろうか。

さて水金は外食と決めているのでいつものメンツでイタリア料理へ。
宗次郎があまりにもオモシロかったのでそのまま拉致。
いい雰囲気の店内で最低なトークをするという
オタクの醍醐味をしてきました。
いや、うんドット絵がかわいいのは分かったよ。
でも抱き枕の話はよくわかんなかったな。
会誌で詳しく解説してくれることを希望します。っと。
[2008/06/18 02:14] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1168-fae628ae




