 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AIKa 

今日は大学行こうかと思ったけど
眠かったのでやめた。
OKOK大丈夫。大丈夫。

チマチマとAIKaとAIKa R-16を見ました。
ナジカ電撃作戦を見ときながらこれを見てないとか
マジいかんですよね。

・AIKa
10年ほど前のOVA。
情報によると1話約25分の全7話中にパンツが1176回でたらしい。
カウントしたのスゲーな。
とまぁそれぐらいパンチラというかパンツが常に画面に映っているアニメ。
特にアクションシーンだと2カットに1つは必ずパンツが映る。
その執念やすさまじい。
ただし内容は別に全くエロいわけではなく
エロいといってもハリウッド映画的なエロさ。
一応アクション物なので!
声優的には小西寛子が良い声出すわけだけども
いかんせんあのキャラデザはマジでNO。
ああいうメガネっ娘を好きになったことは一度もないのだ。
一番よかったのは6話に出てきた大谷育江だよもちろん。
ちなみにデルモ軍団のパンツはほとんど白でしたよ<局長タン

・AIKa R-16
上記のAIKaの10年前を舞台にしたOVA。
ちなみに去年ごろに出たOVAね。
主役は小清水なんだけど
初めて小清水の声聞いてイイ!と思った気がする。
マイナー作品に惹かれるにも程があるだろ俺・・・。
1話でパンチラが少なく感じたんだけど杞憂でした。
3話とかで「パンツ見えてる・・」「見ないでよ!」
みたいなやり取りがあって普通のアニメだと貴重なパンチラシーンかもしれんが
AIKa世界だと逆に「いまさら!?」って感じで貴重でしたw
最後にはきれいに終わってなんかよく出来たB級の映画見た気分だったんだけど
どうも途中で出てきた「宇宙生命体うんぬん」の話と
「意味ありげに出てきた老人」が気になって調べてみたんだけど
なんとストラトス・フォーとの関連が!
確かにスタッフかぶってるけど・・・。まさかのストラトス・フォー。
ストラトス・フォーとAIKaの世界が繋がってると考えるとwktkするね!
・・・両方見たやつっているのか?????
[2008/06/19 01:40] アニメ | TB(0) | CM(3)

もちろん見てるさw
AIKa R-16の小清水がいいのも同意。
[2008/06/20 11:02] [ 編集 ]

うわ、コウムテンさん生きてた!

ストラトス4とR-16見てないんだよ。でも相田りおんはアリ。EDテーマはナシ。
[2008/06/20 23:12] [ 編集 ]

>コウムテンさん
流石でございます。

>局長さん
小清水がすばらしかったので見てくだしあ
[2008/06/21 02:05] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1169-9220dc5d




