スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白い研究=大変な研究という基礎 

今日はゼミでの発表。
1週間ででっちあげた資料としてはまぁまぁ。
最初なんて何にももわかんねーんだからいいよね。
とりあえず大変そうということだけ分かりました・・・。
ちなみにもう一人発表した人は過去の研究の続きみたいな感じなので
その研究の紹介するんだけどそれが結構適当だったのでメチャ突っ込まれてた。
よかった・・・。

その後は実験の説明受けつつ
途中でサークルに顔出したら
9時まで居座ってしまった。
いかん、これではいかんですよ。

ちなみにサークルでは「萌え」の調査みたいなアンケートを
やってたので1キモオタとして延々と意見を書いてやったよ。
ちなみにパンピーが萌えって言葉使うだけで「首もげろ」くらいは感じるタイプの人間です。
あー俺って社会に適応できてないよなー。

今夜は飲むぞーということで10人という大所帯で飲み屋へ。
珍しい・・・。普通飲み屋は5人ぐらいなんだけどね。
10人もいるとちょっとしたコンパですね。
とっても楽しかったのでよかったんですが
やっぱ10人もいるとみんなとしゃべれないのが実に残念。
初めて引っ張ってきた谷川流先生が一番遠い席だったのも残念だ。


ちょっと砂の混じった感じで足が濡れるのがマジで最悪。日本人的だわ。
[2008/06/20 02:05] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1170-df395c24




