 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンセンマーン!オラに力を! 

というわけでドキ!男二人の温泉旅に行ってきました。
アムリタと。
場所は県内の南知多。手軽ですねー。
まぁ雨でしたが。

行く前にメイトによる。
旅の準備が必要だからね。
その中で20~30冊ほどの漫画を抱えたK澤を確認。
「こいつは院試勉強もせずに何やっとんだ」
おそらくこれが互いに思ったことであろう。
いいんだ。来週から本気を(ry

グーグルマップで適当に調べただけだったんだけど
何とか到着。
オフシーズン+雨で人の影は無い。

その後は局長タンの赤紙メールを受けつつ
飯を食う。
量が多い!でも美味い。
知多牛とかよかったです。

酒と温泉を楽しみつつも
普段の不摂生な生活がたたり睡眠が遅くに。
リフレーッシュ!できたかは不明だ。
[2008/06/21 01:14] 旅行 | TB(0) | CM(1)

ありゃ。お楽しみのところ悪いことをしたね。
[2008/06/23 22:51] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1171-27ac32c6




