 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灰色の羽 

夕方に起きて4~5時間ほど研究室で勉強。
まぁ半分くらい「バキ」を読んでたんだけど。
M2が三人集まって読んでる図は面白かったw

・マクロスF
ランカ大勝利!
シェリル儲ざまぁwwwwww
って感じの神回。
実にマクロスっぽいというかマクロス7っぽかった。
スピーカーポッドを鳴らしつつ戦場に突撃してこそですよね!
しかもラストはマクロス艦で引いて
EDが「愛おぼえていますか」。
マクロスはホンマ毎週楽しませてくれるで!

・灰羽連盟
見終わった。正直最終回で感動。
正に地味な名作。
終盤の弱欝展開にはどうしようかと思ったけど。
独特な世界観の設定が自然に本筋の重要なところに絡んでいるのはうまい。
特に名前の変化の話とか。
ラッカが主役かと思ったらレキが主役だったけど
でもどっちも好きだから俺勝利。
lainとは違った意味で心にキタね。
色使いが抑え目で全体的に地味(ってサハが言ってた。)
なんだけどだからこそいい作品ってのもあるわけです。
まぁ是非見ろ!とは言わんけどね。

次は「Nie_7」を見ようかと思ったけど「なのはSS」でも見ますか。
派手な作品ってヤツですねw
[2008/06/26 03:59] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1176-88de0c5f




