 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀河の妖精・・・! 

ゼミはB4が3人。
一人当たり30分で終わる。
早いなおい。
来週中間発表とか本当に大丈夫なんだろうか。

そして本日のメインイベントはゆれあタンとの
飲み→カラオケのコンボ。
男:女=3~5:1とかいう人数比。
何やってんですかね。
飲みは4人席×2っていうアレな感じだったので
微妙だった。
カラオケはゆれあタンの美声が響く。
実にオタク心をくすぐる選曲に感動。
まさか「射手座午後九時」を女声で聞けるとは思ってなかったので。

その後は何故か料理長の家に突入。
特に何もせず適当にダベって帰る。
明日はコンパだ。
[2008/06/27 23:16] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1177-e86038f2




