 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月が終わってしまうお・・・ 

午後から夕方まで研究室にいたんだけど
測定データのまとめ方を先輩に聞かないと分からない・・・。
しかも先輩はいない。
帰るか。

それにしても6月も終わり。
いよいよ本気を出さないとマジでヤバイきがしてきた。
が、今週は恐らく中間発表の資料作りだろうし
講義のテストも2つとはいえある。
本当に勉強できるんだろうか。
あー。

・なのはSS
敢えて言おう!スバル可愛いぞと。
18話くらいまで見たけど
なのはシリーズだと今のところSSが一番面白いわ。
まぁキャラデザ、作画、演出、脚本全部ひどいんだけど
オタクの妄想が一番溢れてるので。
無印が好きな人は多分微妙に感じるだろうし
エースが好きな人とも微妙に対象がずれてると思う。
っていうか5分に1回は目がでかい!!って思う。
特に旧作組。みんな偉くなってるのは男塾かよ!って感じだけど
キャラデザの違和感がすごい。
あと水樹奈々の声はなんで常にウィスパーなの?
音響監督がいないの?死ぬの?
まー千和の叫びの演技の良さが確認できてよかったわ。
あと恐ろしいことにみっくすJUICEから3人出てるね。

・声優ソート
リリス君がやってたのでやってみた。
mixiじゃねーぞ。断じて。上位20名ね。

1 清水香里
2 中原麻衣
3 白石涼子
4 野中藍
5 かかずゆみ
5 加藤英美里
7 大谷育江
8 高山みなみ
9 浅野真澄
10 雪野五月
11 福井裕佳梨
12 桃井はるこ
12 森永理科
14 喜多村英梨
14 後藤沙緒里
16 坂本真綾
17 樋口智恵子
18 小清水亜美
19 広橋涼
20 酒井香奈子

大体あってる。っていうか清水香里1位は無いな。
5位以内にはいるだろうけど。あと高山みなみ高いなー・・・。
もちろんヤマモトヨーコですよ。
[2008/06/30 01:17] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1180-e1345df3




