 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピードレーサー 

ギアス始まるまで寝ていようと思ったらアムリタから
スピードレーサーのお誘いが。
おkギアス見終わってから行こう。

というわけで見てきました。
マトリックスの監督が!なんて触れ込みは
本当にいるかどうかは微妙だったけど
それなりに面白かった。

・スピードレーサー
原作はご存知マッハゴーゴーゴーなんだけど
そんなに知名度高くない気がする。気のせいか。
映像はネオン色?みたいなのがすごいキレイなんだけど
ディズニーっぽいのが気になった。
もはや映像美で感動するのは難しい気がするなー。
内容は実にエンターテイメントしてて
若干敵のやり取りが分かりづらかったんだけど
レースというくくりがあるので白熱しますね。えぇ。
特に最終レース→優勝→EDのテンポはよかった。
続編は・・・なさそうだね。
サイバーフォーミュラも実写で!と思ったけど
キャラ信者が怒りますね。ごめんなさい。

・コードギアス
全てのシャーリー信者の人ご愁傷様!
でもシャーリーは死ぬしかないんだよ!
シャーリーも手に入れておきながらナナリーもなんてご都合は
大河内が許してもゴローは許しません。てちうかスザクがゆるさんだろうけど。
しかしこれでロロが完全にボロ雑巾フラグですね。
オレンジは・・・ガンバレ!
ちなみに最近の俺はシャーリーよりも
ザヨゴォォォォォさんに目がいってた。忍者最強。
[2008/07/06 00:03] 映画 | TB(0) | CM(1)

No title

ブログのリンクを消してください
[2008/07/07 23:04] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1186-3d1e84de




