 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の君はまぶしすぎる 

今日でB4ゼミ終わりだぜー!
かといって勉強時間が増えるわけでもなく
睡眠時間が増えるだけなんだろうな。
いや、資料作りに必要な時間がなくなるか。

昼から少し勉強。
ようやく力学の問題集一つ終わった。
ペース遅すぎなんですが。
電磁気と力学だったら力学とるよなJK。
単位的にも。

夕方にサークルに顔を出してしまう。
いつも途中で抜けて勉強に戻ろうとするけど
最後までいてそのまま飯のパターンが最近多い。
これは由々しき事態ですぞ。
早くテスト期間か夏休みになってサークル休みになれ!

帰ったらアニメでもと思い少し横になったら
意識が飛ぶ。
起きたら朝6時。これほど見事な寝落ちは久しぶりだ。
[2008/07/09 02:01] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1189-c50fdc35




