スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の集中力! 

昼に出勤しようと思うと大体15時ごろになる。
そこから17時過ぎまでお勉強。
そこから集中力が切れてマンガを読んでしまう。
そそいて帰る。
俺の集中力は2時間しか持たんのか。。。
せめて平日は4~6時間欲しいもんだ。
ちなみにマンガを読んでいるときに限って先輩がやってくる。
コレでは俺がマンガしか読んでないみたいじゃないか。
合ってるけど。

さて、願書をついに書き始めた。
コレを書いてしまうともう逃げられない。
強制的に院試モードオンである。きっと。
しかし志望調査票がマジでめんどくさい。
大学院に進学する理由は何ですか?
働きたくねーからに決まってんだろ!
と、願書に書けたらどれだけ楽か。

あ、先輩に聞いたら面接とかマジ適当らしいので金髪で受けます。
先輩は面接のときタンクトップだったとか言ってたし・・・。
[2008/07/10 02:06] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1190-bbdb8d89




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。