 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビブンセキブンビブンセキブン 

今日は2時に研究室IN。
ちょっとずつ早めていく作戦。

ひたすら微分と積分をやってた。
基礎科目をとりあえず今月中に終わらせる勢いで。
ちなみに先輩曰く、夏休みからでも間に合う。
「ただし朝から晩まで全て勉強だ」らしいです。
今のうちからやりましょう。

学館に顔を出したが人が多かった。
計算しすぎて疲れた脳は休ませられなかった。
どうやら今年は夏旅行へ参加する一年生が少ないらしい。
俺は今年いけないし強制するつもりもないからとやかく言わんけど
先輩と交流する気がないならサークルなんて入るなよとか思うわけで。
極論なのかなぁ。

再び研究室に戻り、勉強しているとアムリタから電話。
学館に誰もいないらしい。
つい1時間ほど前まであんなにいたのに。。。
みんな規則正しいね!
しかたないのでアムリタと飯食って帰った。
双子宮へ寄るという魅力案があったが確実に深夜コースだったのでやめた。
家でもちょっと勉強できるようになったよ。本当だよ。

力学と比べて現在の勉強はそれほど苦ではないので
やっぱ俺って数学好きだなぁと思う。

・バッカーノ
ちまちま見てます。
あおきさやか≒野中藍なんだけどきっと誰もわかってくれない。
ストーリーは構成が上手くてすごく見てて楽しい。
早く続きが見たいんだけどそうムチャもできないお年頃なんです。
[2008/07/11 01:03] オタわごと | TB(0) | CM(1)

No title

おちないってー
[2008/07/12 18:01] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1191-b6d0b088




