スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JOJOバァーッ! 

本日はMinさんと飲んできました。

とりあえず腹ごしらえに餃子の王将へ。
大学付近にないので多分こっちにきてから初ぐらいの頻度。
とりあえず腹を膨らませる。

その後は噂の「JOJOバー」へ。
店内は壁中にマンガが貼ってあり、手書きの絵も。
さらにいたるところにジョジョグッズと恐るべき店であった。
トイレはなぜかガンダム仕様だったけどw

とりあえず何人かに自慢の電話をかけた。
ごめーんね。
そしてカクテルを注文。ちなみに俺が飲んだのは
「スティッキーフィンガーズ」「マジシャンズレッド」「シルバーチャリオッツ」「ハイエロファントグリーン」の4種類だったかな?
由来が大体色なんだけど荒木神は気分によって色変えるんですが・・・

そこでジョジョ検定(まぁクイズ)を解く。
いかん、3年ほど読んでないから知識が・・・。
二人掛りで挑んで70点でした。
仇をとってくれ!誰か。

あと一応ダーツバーなのでダーツもやりました。
今回は刺さらなくて痴態をさらすことはなかった。
まぁ負けたけど。
テキーラショットを初めて体験した。まぁ一回ぐらいなら余裕だった。

3時ごろにガンダムバーの店主も現れカオス状態に。
ずーっとmixiのオフかなんかよくわからんヤツらが
カラオケをしていて(しかも一般ソング)俺は空気を読んで
何も歌わないという選択肢を選んできたんだけど
ママがアニソンを歌えというしまぁいいかと思って「アイアンリーガー」を
歌ってきました。よりによって・・・。
正解はなさそうだったのでまぁよし!

楽しく朝になって帰りましたとさ。
Minさんありがとうございました。
[2008/07/12 01:16] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1192-a65156b8




