 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動で買うんだ 

今日は最後の授業だし1限出るか・・・。
と思い行ってみたら誰もいなかった。
先週サボったツケがここにきて・・!
扉を開けた瞬間に誰もいないあの衝撃を
俺はあと何回味わえばいい・・・?!
地下鉄にギリギリ乗り損ねるくらいの恥ずかしさ
を噛み締めつつそさくさと教室を後にする。
が、階段で同じようなヤツと2,3人すれ違った。
フ・・・そこには誰もいないよ・・・と思いながらすれ違うのであった。

というわけで嫌になったので帰って寝た。
このとき目覚ましをかけなかったので起きたら15時ごろであった。
俺のバカ!
なんやかんやで16時過ぎに研究室に行き勉強を開始。
昨日どう考えても解けなかった積分をあっさりクリアし(計算にノート3ページ使ったが)、
偏微分へ。今週中に微積終わらせるぞ。
結局21時過ぎまでいたので5時間ほど勉強できた。
時間の割には頭に入っていない気がして不安である。勉強なんてそんなものか。

本屋へと足を伸ばし買えなかった本を買う。
「銀魂」「吼えペン」「えの素」を購入。
おい、全部ギャグマンガじゃねーか。
オトナアニメの最新号が出たはずなんだけど売ってない・・・。
クソが!ついつい「倉本」を衝動買いしてしまったじゃないか。
こういうライターの文に少しでも近づける努力をしたい。しないけど。

そろそろ趣味を封印するか?いや、来月からでいいや。

・NieA_7
これなんて読むでしょう?でクイズになるか?
「lain」「灰羽連盟」と見ておきながらコレをみていないなんてのは
失笑物なので見始めた。
というか実家に原作がある程度には好きな作品だったり。
安部デザインはやっぱ惹かれる!
貧乏もいいかもと思ってしまうね。
[2008/07/15 01:39] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1195-bfe609f1




