スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女は紙かjpgに限る→動画も実に捨てがたい 

えの素サイコー

今日は願書を出してきました。
たかだか書類手続きなのに無駄に緊張するねこれ。
3種類ぐらいのコースが本日の願書提出だったが
思ったよりも人は少なかった。
ただ単に時間の関係かも知れんけど。
というわけでアッサリ提出完了。
これでもうにげられない!

学館に顔を出し無駄に時間をつぶしてから
研究室へと向かった。
学生部屋でいつも勉強しているのだが
かなりの確立でM2がソファで寝ている。
そんな中こっそりと机に向かい勉強するわけだ。
はかどるぅ!

夜は飯食いたくなったので
近所の中華料理屋へ。
ものすごい至近距離なのに行ったことがなかったので面白かった。
学生というだけで50円引かれるシステムにビビったが
基本的に普通の店だったので近くの中華(ラーメン)として利用できるだろう。
店の開拓をしたい。

・倉本
倉本読破!
めちゃくちゃ面白かった。
コラムが谷口悟朗のせいで終わるのが一番面白かった。
どうやら谷口様はチャンピオンREDでコラムをやっているらしい。
読みてEEEE。とか書いとくと工口い人が学館に置いていったりしてくれるだろうか。

しかし「普通にオタクとしてすごい人だ。うんうん。」
みたいな楽しみ方ももちろんあると思うんだけど
スタジオオルフェの人間-作品関係とか
ところどころのしょうもない古い小ネタだとか
その辺が読んでてすごく楽しい。
特にガンソードつながりの谷口話とか
内藤センセの話とか最高です。トライガン大好きですから!

しかし倉田センセのアニメ脚本を見返してみると
実はかなり微妙だったり・・・。まぁROD(OVA)、まりメラ、エクセルを
やってる時点で神といえば神か。
しかし大運動会とプリティサミーを見ていないというのが痛すぎる。
アンドロイド・アナとか今僕とかも昔から見たいリストに入っているので
早く見てみたいもんだと。

ちなみにこの本のせいで2ちゃんのアニメ・漫画業界板を覗いてるんだけど
すごすぎる!アンチには軽く引くくらいの罵詈雑言が。
ニュー速で飼いならされてしまったが、このキ○○イと紙一重ぐらいの空気が
昔の2ちゃんっぽくて懐かしくも感じました。
あーまたダラダラと駄文を書いてしまった。サマスペでも書くか。
[2008/07/16 00:47] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1196-283519b0




