 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂気の沙汰ほど面白い 

よし、昼前に起きれた。
心持の違いだけな気もするけど。

なんとか線形代数終了。
早く専門の勉強へシフトしよう。

・なのは映画化
まさに狂気の沙汰・・・!
しかも第1期・・・ッ!
スタッフが分からんのでなんとも言えんが
パラレルという時点で新房抹消、黒歴史化フラグじゃねーか。
まー新房抹消はアリですが。
しかし製作スタジオを変えないというのなら
あのギャルゲー丸出しのキャラデザに
素人が書いたみたいなコンテ、しょっぼいBGM・・・。
完全に劇場版クラナドみたいになる、、、、。
儲じゃないんでどーでもいいけど。
しかしコレは見にいくの恥ずかしいな。
いや、見にいくのが怖い。周りの観客的な意味で。
っていうか行くのか?オレ?
せめて4期なら・・・。


あ、明日テストだ。
[2008/07/28 01:39] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1208-b771f639




