 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本をインドにしてしまえ 

相変わらず制御の勉強が全く進まない。
計算だけシコシコやってりゃよかった微積、線形と違って
どうもダメだ。
っていうか物理全般ダメだ。
・・・そんなヤツがうちの学科に来るなという話かもしれんが。

水曜は外食なので
ココ壱へ。
そーじろうが何をトチ狂ったのか
1kまで晩飯に出すと宣言。
辛さで端数の20円を調整しつつジャスト1kに。
しかし会計は別々という。
よ!贅沢者!

最近一気にダーティペアを消化してるんだけど
スゲー面白い。
まぁ20分くらいずーっと
「ユリ可愛いユリ可愛いユリ可愛いユリ可愛い・・・」
と念じ続けることも可能なんですが、
ストーリーを見てもこう映画的な作風(SFだし)でとても面白い。
まぁどー考えても今月中に消費するのは無理なので
なるべく早く見終わりたい。
[2008/07/30 00:13] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1210-4292c2b8




