 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とにかく買え! 

思い立ったので買い物へ行ってきた。
土日に行こうかとも思ったけど
人が多いだけでイライラするのに
土日に行く意味なんて何もないじゃないということで。

とりあえず本日発売であろうfigamのこなたとフェイトを確保してきた。
しかし見事に全部持ってるなオイ。
ウチのサークルに1体でもfigma持ってる人いるのかね?
いや、そもそもリボルテックですら持ってない気がしてきた。。。
あ、神姫は怖いのでもう手を出しませんよ。多分。
あ、メスゴリラ(攻殻)の可動フィギュア見てきた。
あの大きさならあの値段もしょうがないって感じですね。
うぉ!ガイキング・ザ・グレートだ!欲しいなー。

あと色々買って
研究室へ帰って
お勉強・・・
はあんまできんかったなー。
やべー8月になってしまう。言い訳を一つ失ってしまう。
[2008/07/31 00:19] オタわごと | TB(0) | CM(3)

No title

アイマスのリボなら3体ほど
神姫は3体いて、テスト終わり次第もう一人お迎えする予定です

figmaはなのはのヴィータがでたら買います。
[2008/08/01 00:28] [ 編集 ]

No title

そうだ、リボフロでアイマス出てたなそういや。
カラーバリエーションが3種ぐらいあるというだけでゾッとする。
figmaヴィータは・・・うーん、出るか微妙だ。
俺の予想ではなのは劇場版に合わせて「なのは」「フェイト」のロリ版を出すのではないかと。
[2008/08/01 00:33] [ 編集 ]

No title

なのふぇいのロリ版はでたら欲しいなぁ
でも最近は神姫で手一杯です
組み替え楽しー、自作楽しー
[2008/08/02 01:34] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1211-eed11e87




