スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンバレる気がする・・・? 

今日は14時くらいっていうかなりグレーゾーンに出勤。
もうちょっと早くしようか。

セコセコ制御の勉強してるんだけど
先が見えん・・・・。
とはいったもののラプラス変換と
あと適当に知識入れとけば何とかなる気がしたので
3,4日以内に終わらせたい。
次は・・・回路かなぁ。

学館に行ったら解散ムード。
まぁ20時ごろだったしな。
鰆、修士とバカ話。
というか会誌?の話なんだけど。
いやー、夢が広がるね。
しかし院試が終わると研究が始まるということで
俺に暇は来るのか?という謎。

ちなみに大学のうちにやりたいことリストが
あるので載せておこう。思いつきだけど。

集団編
・自主制作映画(映像)を撮る
・サークルHPをなんとかまともな形へ
・上映会
以下考え中

個人編
・一人耐久カラオケ(1000曲ぐらい歌いたい)
・西日本遠征(東~北は行ったから)
・×××へ行ってみたいなー
以下考え中
[2008/08/01 02:28] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1212-9ab542b9




