 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーオンジャー舞台挨拶 

20080809232836
ゴーオンジャーの舞台挨拶行ってきました。
テレビ版は全然追いついてないんだけど
劇場版は見るという。

・舞台挨拶
5人が来るだけかと思ってたら金と銀な人もキタ!
兄貴の登場に大きなお友達は興奮を押さえられなかった。
しかし黄と銀は可愛かったわ。
ファイナルライブ行くの決定じゃないか。

・ゴーオンジャー
江戸時代的な世界へ飛ばされる話。
最近の戦隊映画は安定しておもしろい気がする。
しかし菊池美香の演技が声優っぽ過ぎな気がした。
EDが楽しそうなのが素晴らしい。

・仮面ライダーキバ
とりあえず友情出演の電王組はいらなかった気がした。
友情出演の割には目立ちすぎだし。
あとホリケンの起用を叩こうかと思ってたら
意外といい演技してて悔しかった。
内容はカブトと同レベルくらいの出来かな?
パワーアップイベントは無くなったのでしょうか?

その後焼き肉食って帰った。
みんなも帰省するし頑張って勉強しよ。
[2008/08/09 23:28] 写メ日記的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1220-f849792d




