 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりと… 

20080817235807
このfigmaは5人そろってないと
意味ないんですよ!
らきすたも4人発売されるし…搾取ハァハァ

今日はゆっくり療養してた。
熱は下がったが下痢で死ねる。
まぁ一年の三分の一くらい腹の調子は悪いからいいけどさ。
さて、来週は最後の詰めですよ読子さん。

・ギアス
ロロ雑巾がいい人になってワラタ
黒の騎士団の幹部は敵の言うことを簡単に信じちゃう
バカばっか
[2008/08/17 23:58] 写メ日記的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1228-8396532e




