スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全無欠の絶対勝利 

ほぼ結果発表である面接。
研究室の先輩は「スーツ?私服でいいよ。」
みたいなことを言われたので
完全に私服でゴー。
しかし気を使ったのでサンダルはやめて靴を履きました。
しかし会場に行ってみればほぼスーツ。
私服は見事に全体の2割ほど。
「謀ったなシャア!?」
研究室に確か謎のスーツがおいてあったから借りてくるか!?
とヒヨってみたが
いや、もういい、敢えて私服で行こうと。
こんな面接なんて飾りですよ。

「試験の出来は?」
「他の大学は受けたのか?」
「修士以降の進路は?」
というテンプレ質問を適当に流し
「院にいっても頑張ってくださいね」
との勝利宣言をゲット!
まぁそれ以前に「全体的によく出来ています」って言われたから
勝利確定ですが。
他の私服の人としゃべってみたところ
私服組は出来がいいんじゃないか?との予想が。
コレで実は落ちてたりしたら爆笑w

そのあとは高校からの友達とガチスパロボトークをしたりした。
彼は俺が「~見たら?」というものをほぼすべて消化してしまい、
今や「もう見た」という返答がよく返ってくる猛者なのだ。
そんなヤツとのスパロボZトークは出力120%くらいの力で行い
メチャクチャ面白かった。これが開放感か。

その後は局長タンと合流して双子宮へ。
焼肉どんちゃん騒ぎを朝までしてましたとさ。

さぁこれから夏休みだ!

・院試期間のまとめ
FFⅣクリア
FFⅤクリア
グレンラガン全話視聴
ガオガイガーFINAL全話視聴
[2008/08/28 17:37] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1239-93d40a1d




