 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スザクゥゥゥ! 

講座旅行二日目。
新穂高ロープウェイにのってきました。
登山者には有名なのかしら?
ロープウェイである程度登った後に
上の小屋のあたりまで登ってきました。
サンダルで登ってた先輩もいたし無茶すぎるw
おそらく2,3日は筋肉痛です。
でも面白かった。

帰りのバスでギアスの時間になったのだが
ワンセグが受信できなくて見れなかった。
しかしあの展開をバス内で見たらえぇー!って言ってしまいそうで危なかったw
あ、ナナリー儲の人からメールがきたりした。だがしかし・・・。

・コードギアス
まずはじめに言わなければならないことはナナリーは
決して生存しているというわけではないのです。
某氏のメールによりそう思ってしまっていたのですが
2ちゃんの感想を流し読むと勘違いであったことが発覚!
つまり「ナナリーが見つかったときにもしやと思ったけど」
というセリフのナナリーが見つかったときというのは
ナナリーが総督になったときです。
ナナリーもルルーシュも皇族としては死んだこと?になってますから。
しかも今回の問答で皇帝とママンがナナリーを助けるはずがないこともわかるし。
もし今後ナナリーが出るようなことがある場合は
何らかのギアス能力が覚醒したか巻き込まれたナナリーは影武者かぐらいでしょう。
どっちも可能性は低そうですが・・・。
ただ後者の設定はシュナイゼルが切り札として持ってる可能性もあるので
怪しいんですけどねー。
スザクとの共闘フラグは神社の時点で立ってたのでようやくきたかという感じ。
人類保管計画は吹いた。
やっぱ谷口監督は作家主義じゃないなーとか色々書こうかと思ったけどやーめた。

うみねこでもやろう。
[2008/08/31 22:40] アニメ | TB(0) | CM(2)

No title

ええええええええええ!!?
まあそうだけど。
[2008/08/31 23:40] [ 編集 ]

No title

俺もナナリー生きてるの?と思ったけど
そんなことはなかったようですな
オカン使い捨てキャラすぎ
[2008/09/02 12:06] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1242-b05958db




