スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お縄を頂戴しろルパン 

アムリ、きょくちょーのカラオケに混じってきました。
久しぶりに歌った気がするぜ・・・。

星間飛行にPVがついてたことに感激。
これで男のキモ声でキラッ☆ってやってもなんともないぜ。
しかしハイコートポロロッカいつ配信するんだよ!
東方関連はなんかあんまり歌う気にならんかったなー。
響鬼に映像がついてて感動したけど装甲はないよな。
ヒビキさんが延々歩いてる映像でいいのに。
あとカブトは本当にカブトしかでないとかだめだろ。
気合の入ってるのと入ってないのの差が大きすぎる。
あーガイバー歌い忘れた。
あとそうそう、アニメタルヴァージョンの「銭形マーチ」が配信されてた!
めっちゃ好きなんだけど絶対配信されんだろうと思ってたので感激。
是非アニメタルマラソンも配信してください。無理か。

その後は飯食って帰りました。
アムリさんは死にそうでした。

成績開示見ました。
ぜんぜん繋がらなくて諦めたら繋がりました。
関連専門が全部取れたんで卒業要件を満たした。
これで単位などという俗事からは開放されました。
っていうか単位なんて3年までに全部取るもんだよねー!
[2008/09/02 02:34] オタわごと | TB(0) | CM(2)

No title

>っていうか単位なんて3年までに全部取るもんだよねー!
その言葉皆に言い聞かせてあげて・・・
[2008/09/03 04:41] [ 編集 ]

No title

そうだね!


・・・・・・はぁ。
[2008/09/03 22:30] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1244-9a36d373




