 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴートゥDMC! 

DMCの映画見てました。
しかも家族で。
なんて悪魔的なんだー。

とりあえずあの原作でよく
感動パート作ったなと。
なんかいい話のような気がしてしまったわい。

加藤ローサは好きなんだけど、
相川さんっぽくはないよな。
ファンの再現度は異常で男塾レベル。
やっぱファンのセリフが面白くて好きだわ。

事務所にリボルテックのDMC三人が並んでたのを
見逃さなかったぜ!

全体的にいい出来でした。
地獄の人文字は見たかったかもしれんがな。

見てないファンはSATUGAIするぞ!
[2008/09/05 00:05] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1248-3e8f4312




