 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワン「俺は一回刺されただけで死ぬぞ」 

はい、やることがなくなったので明日には下宿に戻ります。

本日は近所の古本屋を回った。
また別冊宝島のアニメ本を買ってしまった。
この時代の書物は本当にエヴァの影響下にあって面白い。
・このアニメがすごい!
発行が97年という、エヴァブーム真っ只中の本。
しかし最初の方だけ読んだんだけど
いきなりマジンガーZ対暗黒大将軍の素晴らしさについて延々と書いてあるという。
その後は70年代の声優特集とか凄すぎ…。
しかも富野、押井のインタビューに
エヴァとデビルマンの比較考察とかお腹いっぱいだ!
エヴァを懐古とか言ってる場合じゃねーぞ。

・アニメの見方が変わる本
これも上記と同じ年に発刊。
まだ全然読んでないんだけど
ガンダムWはサムライトルーパーのコンビが制作とか
勉強になります。
しかしサイボーグ009と同じサイボーグ作品の解説の中に
万能文化猫娘があるのはどーなんですか!?

・コードギアス
そんな……ナナリーが生きてたなんて……。
でもサヨコさんも生きてたから許す。
早くもネット上ではナナリー叩きの方向で笑った。
是非最後は超嫌な女になってほしい。
マリアンヌ的に考えて。
しかしあと三話くらいで終わるのかコレ?
[2008/09/07 23:20] 写メ日記的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1250-eb7a6a35




