 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぬられたたてののろいがとけた! 

ずーっとFF6のレベル上げ作業をしてます。
全員に全魔法を覚えさせる無駄な作業中。
なんかこういう単純作業ってはまるわ。
飽きたらラジオ聞きながら。
っていうか久しぶりにアニラジ聞いたわ。
溜まってる分消化しなくては。

マクロスのライブの電話予約は見事撃沈。
30分リダイヤルし続けたけど繋がらず
繋がったら売り切れだった。
こうなったらぴあにすべてを託すぜ!
アニメ見るとヤフオクも辞さないくらいの気が起こるから怖い。
好きなアニメのライブって今まで行った事ないんだよね。
ビバップとか行きたかったなー(遥か昔)。

mixiで妹の幸せ?自慢と不幸自慢が展開されている。
一人っ子からしてみればどちらもうらやましい。
でも冷静に考えて自分と同じ血が流れてる年下の女とか怖いよね。
妹のロマンは理解は出来るけど妹キャラを好きになったことってあんまりないなー。
シスプリ以外思い浮かばん!っていうかシスプリもアレ妹と呼ぶのは無理があるよな。
[2008/09/11 03:30] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1254-d1334fd8




