 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版 グレンラガン! 

院試の正式発表でした。
正午から発表だったのだが起きたのは12:30。
この時点でやる気はない。
大学に来たはいいもののどこでやってるかわからない。
構内をウロウロしてたら知り合いを発見し場所を聞く。
見に行った先で受験票を持ってきていないことに気づく。
あーもうだめだねこれ。

研究室へ久しぶりに顔を出したら
助教が「今日実験してく?」という死の宣告を唱えてきたので
「今日はちょっと・・・」と逃げる。
グレンラガンを見に行くんじゃい!

・グレンラガン 紅蓮篇
テレビ版ですら若干展開が速いくらいなのに
これを総集編としてどうする気なのか?
四天王を一気に登場→やっつけるという
荒業で解決。すごいぜ!
新規カットが他のシーンと違和感がないあたり
テレビ版のクオリティが高いとほめるべきなんでしょう。
しかし次どうする気なんだろうと。
アンチスパイラルまで出せるのか楽しみ。
あとパンフに書いてあった「ガンバスターVSグレンラガン」・・・見てぇぇぇw


その後は院試飲み会。
大人数でもはや定例コンパの域。
それなりに楽しめたかと。
二次会の双子宮を追い出されてしまった堕天使(局長様)を保護しつつ帰宅。
宗ちゃんのエロアニメ鑑賞会は面白かった。
その後のBUKKAKEも含めかわいい後輩であった。

明日も飲み会。あさっても。
[2008/09/12 16:48] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1255-9602db8a




