スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルDQNに絡まれたでござるの巻き 

飲み会とかあったけどそんなことより
ヤバイ(面白い)事態が発生したので記しておこう。
ちなみにすべて事実です。

コンビニの横あたりで井戸端会議をする。
メンバーは俺、アムリタ、女性二人の4人。
ちなみにこの時の会話は「性別が逆だったら恋人が出来ていたのか?」という
不毛極まりない内容。
どうもその様子がイチャイチャパラダイス(NARUTO)に見えたのか
DQNが絡んでくる。
TOIECが685ある俺でもDQNの言語は解読が難しく
どうやらここから立ち去れ的な内容。
この辺までは割りとよくあるのでハイハイって感じで立ち去ろうとしたら
アムリタ様の悪癖「にはは」という笑い。
これにDQNキれる。
「何笑っとんじゃ!止まれや!」
的なことを言ってきたが自転車で逃げ切ろうと敢行。
後ろを見ると見えなくなったので一安心していたら
白の自動車が突っ込んでくる。
「あぁー死ぬわ・・・」
絶妙に接触は回避したが中からDQNが4人ほど降りてくる。
ちなみに絵に描いたようなDQNでふたばのネタかと思うくらい。
いきなり顔を殴られ眼鏡が吹っ飛ぶ。
「あ、何も見えません。敵見えません」(ニニンがシノブ伝)
あとは蹴られたりとか殴られたり。
はっきり言ってawoさんのレベルの蹴りだったのでどうでもいいんだけど
とりあえず眼鏡が飛んだのが痛い。
ここでギアスが使えるなら
「腕立て伏せでもしてろ!」
とか言うのだが生憎そのような能力は持っていない。
しかし体力だけはルルーシュ並なのでもうどうしようもない。
キチガイの振りして自転車を振り回すという作戦もあったが
チキンなうえに4人+車では最悪、最強伝説黒澤みたいになるかと思ったのでやめる。
ここで俺の脳裏にはバキの好きなシーンが。
その瞬間に手で頭を抑え背中を丸めうずくまり攻撃を耐えた。
格好は無様だが攻撃を防ぐには「これはよき構え」
あれ本当に痛くないんですね。スゴイ!
しばらくしたら他のDQNが止めに入る。
ここで「あれ?攻撃が止んだぞ・・・・俺の勝ちだー!」とバキごっこでもしようかとおもったけどやめる。
攻撃のDQNが下がると今度はしゃべるDQNが現れる。
カツアゲでもしようというのか。
とりあえず年齢を聞いてきたので教える。すると
「俺は16だけどなめんなよ?」的なことを言う。
この瞬間2ちゃん脳である俺は
「うはwwwその年齢でコレとかwww将来ないじゃんwwwwプギャーwwww」
って感じでもろ見下していたんだけどチキンなので怯えておく。
その後は名前を聞かれた。
「ジョン・スミスです」というユーモアはないので
本名にギリギリ近い偽名を名乗る。
そんで次の瞬間「仕事は何しとんじゃ?」との質問。
噴出しそうになるが我慢。
「仕事てwww俺モロ金髪なんですけどwwwwwそんなんでマトモな仕事あると思うの??????
wwwww底辺乙wwww」って感じ。
ここでマジレスするのも嫌だし金取られるのはもっと嫌なので
「してません」と言う。まぁバイトもしてないし事実だったりする。
すると「なんだ?ニートか?」的なことを言われて去って行った。
(きっとニートとか見下して見逃したぜって感じなんだろうな。あほだな。)
後でアムリタに聞くと俺のほうが殴られたらしい理不尽だ。
警察に連絡して法的手段をとりウマウマも考えたけど
正直ほとんど何も見えてなかったので無理だろうなと。
被害は眼鏡が飛んだときに鼻を切ったくらいだし。
あ、あとレンズに傷がついたことだけが気に入らない。
今の眼鏡はまぁ半壊みたいなものだったからそれほどのショックはないんだけど
まぁなんともやるせない気分になりましたとさ。
たぶんスゲーむかつけば気が晴れるかもしれないが
顔もほとんど見えてないしどんなヤツかもほとんど分からんのでむかつかんし
積極的に訴えるほど被害が出てないというのもアレだ。
女性に被害が出てないこともある。
まぁ出てたら即警察ですが。

振り返るとすげーダサいし格好悪いけどもうどうしようもなかった。
アレだね、人は無力だね。特にオタクなんてものは。
しかしまさかあんなDQNが実在して絡まれるなんてことが存在するとはって感じ。
結論「絡まれたら笑っちゃダメ」

あーやだやだ気分晴れんなー。
あ、「親父にもぶたれたことなかったのにー!」
[2008/09/14 04:35] オタわごと | TB(0) | CM(1)

No title

大火「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
アムリタ「やめるんだ!大火っ!そのチカラは使ったらダメだ!」
DQN「な…なんなんだよ!こいつ…!」


[2008/09/18 00:54] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1257-d9c58f0e




