スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはいかんですよ 

徹夜で乗り切ろうかと思ったら
12時に意識が飛ぶ。
起きたら14:30。
ちなみにゼミは13:30から。
あがががががヤベエエエエ。
ここで三択

  ・めんどくさいのでそのまま寝る
  ・起きるがゼミは忘れる
→・行かんよりも遅刻のほうがいいだろう!

よし行け!
何気なく遅れましたーって感じで飛び入り参加。
特に触れられもせずゼミは終わった。
しかも半分寝てたし。ダメだこりゃ。
B4はゼミには5人いるんだけど俺含め3人。
残りの二人は行方不明でした。
しっかりせな。
来週くらいは研究室行きたいなー。
って秋旅行ジャン。
しかも24、25日に研究室の些細な用事を重ねるのをやめてほしい。
断ったりするのめんどいから。
それ以外ならあいてるっツーの!

QMAで全員0点とか笑えるよね。

・ドラゴン桜
漫画強化週間です。
こういうやつは間違いなく大学入って落ちぶれる
みたいな気がするけどどうでしょう。
しかし最初の感じではバカこそ東大に行けみたいな煽りをしてたけど
詰め込み=正当としてガンガン勉強していったんだからそりゃ受かるだろ・・・って感じですかね。
実は根がまじめだったり家が金持ちとか
偏差値30からって感じが全然しなかった。
というかあんな勉強できるんならもっと頭いいだろJK。
あ、最終的に片方落ちるのはなんかのフォローですか?

・ハチワンダイバー
漫画強化週間その2。
なぜに安彦御大が・・・?元アシだったりするんでしょーか。
ハチワンダイバーのすごいところは
俺のような将棋知識皆無の人間でも読んで楽しいところカナ。
まぁ谷仮面から好きなんで放置してたエアマスターも読まなくては。
受け師ポッチャリすぎるだろう。。。だがそれがいい。
[2008/09/19 03:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1262-d44a631e




