 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事したフリ! 

今日研究室行ってきました。
とりあえず秋旅行の関係で日程調整を。
はい、予定を2件ほど移動しております。

あと助教に研究内容の指示を受ける。
なるほどなるほど。
PCをいじる。
「あー、MATLABの使い方忘れたなー」
2ちゃんを見る。
帰る。

以上1時間半くらい。
これでもう今月行かなくてもいいレベル。
たぶん。きっと。

・ゲッターロボシリーズ
ゲッターロボ、G、號、真、アークと一通り読んだ。
すげーわ。ゲッターシリーズ。
ゲッターエンペラーとか強いとか言うレベルじゃない。
人類洗脳しちゃってる。
でもこれよりは天元突破グレンラガンのほうがサイズ的には大きいよね?
でもエンペラーはなんというかロボットとして扱うのは無理だよねという感覚。
惜しむらくは完結してないことか。
あとものすっごい肩が赤い話題だけど
今川版Zマジンガー、早くみたいです。
[2008/09/22 01:21] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1265-f6f458d4




