 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堂々完結? 

起きたら夜でした。
死にたい。
早く大学始まってくれ。
いや嘘です。

会誌の自分の原稿がようやくあがった。
しかし東方掛け算はまったくやっていない。
若干東方熱が冷めてるこの現状で書き上げられるかは不明だが
頑張ります。

・ジャイアントロボ
漫画版です。
大塚署長の能力に爆笑。
しかしもし予算があったら今川監督は
コレを映像化する気だったのでしょうか。
恐るべし・・・。
あれ?サニー・ザ・マジシャンじゃなくてサリーちゃんなの?

・新吼えろ。ペン
帯の富士鷹センセイのコメントが熱すぎて泣いた。
最後は業界に物申す内容で驚愕。
まー一般読者はおいてけぼりかもしれませんが。
しかし巻末コメントの編集者は
続編書かせる気マンマンなんだけどどうなるんでしょうね。
アオイホノオの続きが早く読みたい。

明日から旅行ですか。
とりあえず飲むぞー!
[2008/09/23 01:45] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1266-f5265827




