 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF完 

一泊で帰ってくる。
しかし眠い。

昼前には帰って来られた。
局長タンにお願いして名駅まで送ってもらう。
そう、スパロボZを買わねばならんからな!

さっさと買って家に帰ってきたんだけど
ぶっちゃけゼミに間に合う時間・・・。
しかし眠いしゲームしたいし
あまつさえ休むって段取りになってるし。。。
はい休み~。

・スパロボZ
SP全部取るぜ!って思ってたら
早くも8話にしてどこかでとり忘れていたという事実。
もういいわ!適当にちゃっちゃと進めることにした。
今回は2週目やろうかな。
主人公がどっちもよさげだからな!
とりあえず今のところの感想は
キンゲを見直したい、ザンブグル、エウレカを見たい!って感じ。
あとグラフィックが格段によくなってる気がする。
まさしく大画面でやるためのスパロボだ!
・・・うちにある全部のコントローラーの調子が悪い。

・マクロスF
最終回でした。
最後の最後は絶対二人のデュエットがあると信じてたら
EDで流れて吹いた。
しかもテンションに任せるだけ任せた勢い演出。
すばらしいです。何も文句はありません。
あ、マクロス的って意味でね。
結局アルトはどっちもえらんでねーじゃん!
っていう突っ込みは24話かの辺りで
アルトは本当に恋愛してるわけじゃない的な突込みがあったことを思い出そう。
っていうか7を100回見直せ。
実況でバサラ出せってずっと言ってる7信者もどきの
人は本当7好きとして恥ずかしい。
しかしよくこのクオリティで突っ走ってくれました。
半年間ありがとう。

劇場版・・・これはいったい!?
[2008/09/25 03:22] アニメ | TB(0) | CM(1)

No title

マクロスFは本当にマクロスらしい何の捻りも無いストーリーでよかったね
しかも恐ろしいほどのご都合主義
ところでミシェルさんは・・・
[2008/09/26 20:03] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1268-66e69458




