スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢心地の朝一番に 

本日もバイトでした。
昨日と違って寝てました。
ダメジャン。
IBにいたんだけど
何人か電情の人とすれ違った気がするけど気のせいかな。
ステルスモードだったから気づかれなかったでしょう。

さて明日から大学か。
・・・授業一個も取ってないから夏休みが終わった気がしない。
ふふふ・・・いっぱい実験やるんだ・・・
・・・だるいなー。

でも今年のB4(俺含む)は全員
ヤバイくらい何もしてないので
そろそろ助教にシバかれる予感。
んー、まいっか。
[2008/09/30 23:14] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1273-d4aa60ae




