 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敢えて・・・帰る! 

本日も研究室行ったよ。
偉いな俺。
でも計算機室にB4一人しかいないよハァハァ。
他の人は実験でもしてるんかね。。。
まさかまさか。
影も形も見てないし。
先輩たちと適当に雑談して帰りました。
B4の仕事は顔を出すことです。たぶん。

見たいアニメが溜まっていくが(新番含む)
スパロボZを延々やってるため消化できない。
面白いからいいんだけどさー。
やっぱエウレカ見なきゃダメだなこりゃ。
スパロボ+ACE3によりあらすじでほとんど知ってるっていう
非常に良くない状態。
キンゲも見直したい。
予定が一杯だぜ!

研究室の先輩が「パンツじゃないから恥ずかしくない・・・」
とか言い出した。研究室始まったな。
[2008/10/02 01:03] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1275-599fbfcf




