スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば仮面ライダー電王 

電王の映画見ました。
しかも初日の初回。
8時出発とかキツいわー。
しかも双子宮へ財布を置き忘れるという。
アムリタに金借りてなんとかしたw

到着と同時に長蛇の列に並ぶことに。
また腐女子の波を見てしまった・・・・。
電王って特撮だから
基本として子供(親子)がいる、
そこに子供のいないであろうオタが加わり
その2~3倍以上の腐女子が加わるというカオスっぷり。
毎回見るたびもう見たくないと思うのに
敢えてそこに踏み込むのですね。

今回の映画はよーく考えると面白くなかったけど
でも集大成としてみると悪くない。
前回のクライマックス刑事が良くも悪くもOVA臭かった。
キャラクターいじりがメインだったので
キャラ好きに受けるタイプの作品だった。
だから会場の「キャー」とか「ウギャー」がやたら多かった。
しかし今回はどっちかというとキャラが抑え目で
ストーリーを進行していくタイプの作品だった。
だから黄色い声が少なめだったけど全体的に地味な印象はぬぐえない。
しかしヒーローのかっこよさを求めている人間(俺)とかは
よくわかんないけど全フォームが一列に並んでみるところとか
各必殺技の流れとか良かったと思うよ。
再生怪人軍団とかライダーの映画っぽかったし。
しかし最後になんらかの重大発表がある気がしたがそんなことはなかったぜ!

さよなら電王。
[2008/10/04 04:38] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1277-bee01a45




