 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地面の上に立つに非ず! 

平日は研究室行きます!
っていうかなんか忙しくなってきたような・・・気のせいかな。
週に2回も実験したくないんですが・・・
しかも一人で出来るやつじゃなさそーだし。
やだやだ。

しかし研究室ってところはコミュ力が無いとキツイわ。
基本的に人に聞かないとやること全て分からんし。
俺のような人間にはキツイ場所だ。
なんとなくそう思った。
こんなんで社会に出られるのでしょーか?

・スパロボ
もうちょっとっていうかあと1話ですが。
エウレカ+ビッグオー+オーガスあたりの
設定のミックス具合が非常によろしい。
スパロボの醍醐味はここにあると思っている。
サルファのイデオン+エヴァみたいなもんだ。
しかしニルバーシュがいつの間にか強い強い。
とはいえ全体的にスーパー系が優遇されてるけど。
ウォーカーギャリアとか弱すぎだろJK。
ラスボス勢がほぼ全員ただの変態なのが残念。
[2008/10/06 01:04] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1279-ffcc0435




