 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何この罠 

測定の打ち合わせ+データ解析。
死にそうです。
でもラジオの消化が進むという事実。
これが研究室の使い方か。

・スパロボ
クリアしたぁぁぁぁ・・・・・・
なにこのバッドエンド!バカかよ。
いや、選択肢で変なの選んだ俺がバカなんだけど。
スパロボでバッドエンドいったの初めてだよ・・・。
いやイデオンED以来だよ・・・。
というわけでもう一週やる羽目になりました。
まぁ会話、戦闘全スキップで行こうと思うので早くできそうだけど。
今期のアニメを見るのはもう少し先になりそうだ。
っていうか今週忙しいッス。
早く屍姫見て特撮ヒロインは声優やっちゃダメと突っ込みたい。
[2008/10/07 21:50] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1280-4c501589




