スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研究室始まりすぎだろ。。。 

昼からゼミで進捗発表。
資料が結構適当だったんで
愛のムチをくらいました。
まぁ研究自体はそれなりにやってるので
怒られはしなかったけど。
噂によると来週のゼミは雷警報らしい。

今週は研究を本格的に始めたので
研究室へ毎日顔をだしてたんだが
それにより友好度がうp。
学生部屋で焼肉会というイベントが発生しました。

さらにそこであらぬ方向に盛り上がったので
そのまま徹カラへ。

俺含む4人で行ったんだけどアニソン率は7~8割。
福山とかGLAY歌う先輩がいきなり「スキ?キライ!?スキ!!!」
とか歌うので要注意だ。
中でも一人、やたら俺好みの熱い曲が好きな先輩がいて
盛り上がりました。
キンゲとかブレンの曲を原曲キーで見事に歌えるのがうらやましすぎる!
俺もずっと歌いたかったバルディオスとグラヴィオンを
歌えたから満足満足。

なんだかな。
[2008/10/10 02:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1283-951b79db




