 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満たされる!満たされるぞぉ! 

今日は一日中買い物のために外をウロウロ。

とりあえず眼鏡を新調する。
いや、あの赤いやつは昔のヤツだから見づらいのよ。
というわけでまたセルフレームを選択。
黒縁はちょっと引くくらい似合わなかったのでスルー。
オレンジとかネタ的にいいかと思ったら
髪の色のせいもあり全然目立たなかった。
まぁあれですよ。正直どれでもいい罠。
視力検査に「バカなんじゃねーの!」っていうくらい待たされて
それが終わったら40分ぐらいでできるという速さ。
すごいね。恐れ入ったよ。

そしてハルヒのたまらんをゲット。
ほぼ投売り状態だったので回収しました。

その後はブックオフめぐりをしてダイの大冒険を揃えつつ
最終的にビッグカメラへ移動。

買い逃していたfigma長門(悪い魔法使い)をゲット。
リボフロのヨーコも買おうと思ったら売ってねーでやんの。
あと人狼のも売ってない。通販しろってことか。
フィギュアーツ「ドモン」は無事回収。
小さくて発見しづらいっての。
そして・・・なんとお宝発見!
インパクトモデルシリーズのラガンを発見!
しかも値段が3k!即購入したわ。
ネット上でヨーコのフィギュアを絡めて撮影した写真とか
SOS団を乗せてる画像なんか見て前々からほしかったし
グレンラガンの映画のせいでまた欲しかったんだけどいかんせん売ってない。
ザラスで発見したときは定価の5.5kだったので手が届かなかったんだけど
まさか3kで入手できるとは・・・。
久しぶりに買い物で嬉しくなっちゃったよ。
いやー、いい買い物したわ。

またビッグカメラのレジにフィギュアを積んでしまった(推定50cm)。
[2008/10/13 00:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1286-1176bbd2




