スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいのう 

本日のゼミはB4の進捗報告。
俺は先週やったからやらんけど。
基本的に全員アレだったので
ほぼ全員が苦笑いである。
研究室が暇だといって研究をしなくていいことにはならないというのが
最大の罠だと思う。

学館では熱いレースの話で盛り上がっていた。
その後声優ならべで不毛な時間をすごす。
不毛な時間が好きなのだ。

飯を食う予定だったのだがなぜか飲み屋へ。
いや、いいんですが!
料理長が瞬殺されてボロボロになってたけど
まぁスルー。
七不思議の効力ってスゴイなー。

さらに何故かカラオケへ。
特に歌いたい歌があったわけでもないが
2時間と短めだったので参加。

さらにゲオが開いているということで
急遽、「すばらしい映画上映会」が開催された。
参加者:俺、アムリタ、鰆、修士。
選ぶのになんであんな時間かけてたかは不明。

・お姉チャンバラ
素晴らしくセクシーな映画。
コートから覗く水着がエロイね。
え?ヨーコ?気のせいでしょ。
迫力の戦闘シーン(最後はサイヤ人化)、
斬新な演出(画面にゾンビの血がついて見づらい)、
役者の芝居(敢えてセリフを極小にしている)
等見所満載のメイ作でした。
さて、ゾンビ退治にでも行きますかぁ!

・日本以外全部沈没
なんかこういうサブカル系映画とオタクって親和性が高いと思うんだ。
国際的な皮肉ギャグが最高に面白かったし
電エースとかウルトラマン的ミニチュアとかよかった。
ものすごい面白かったように感じたが
それが朝の6時近くだったことが関係しているかは不明。
[2008/10/17 02:32] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1290-e80421e5




