 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激戦の後に 

今年のマラソンはおかしかったですね。
大会終了後30分くらいで研究室へ行って
そこから6時間ぐらいずーっと英文訳して資料作ってた。
バカか。
俺には要約という作業ができん。
っていうか研究したい。でもできない。

新番ちょっとだけチェックした。

・ケメコデラックス
実に水島努って感じ。
っていうか2話ヤマカンじゃねーか。
どうりでクネクネ動くと思った。
希望を言うともうちょっとテンションあげて欲しい。
まぁキャラ紹介終わったぐらいにエンジンかかると思うんで
とりあえず見続けるかも。

・かんなぎ
全力で叩こうかと思ったけど別にひどくもないので保留。
っていうか1話しか見てませんが。
OPはダンスで釣るっていうよりも
ヤマカンのアイドル趣味が出てる感じ。まあいらん。
本田透脚本回までは見よう。
[2008/10/20 00:37] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1294-c258be6e




